GUNZ亭

酒は1日2合まで

寿司じゃねぇw

先日娘と孫がとまりに来た時の朝飯です。

数日前から解凍していた何処で買ったか覚えてないチャーシューブロックを使いチャーハンを造りました。

ごはん・卵・チャーシューのみで味付けは中華スープのもとです。

中華スープのもとは万能ですw野菜炒めなどこれだけでお店の味がします(マジ)

炒め方で変わりますが、しんなり系は弱火でシャキシャキ系は強火でガンガンあふって下さい。

適度に中華スープのもとを投入、で、完成です。

ちょっと話がズレましたが・・・・何処で買ったか覚えてないチャーシューが思いのほか旨くて・・・

創作してみました。

イメージ 1

チャーハンチャーシュー寿司?

無論激ウマであっという間に無くなりました。

孫と一緒ににぎにぎもいいよw

チャーシューは炙ってますので更に旨い!


PS

F650は何時走れるのか。。。。。