GUNZ亭

酒は1日2合まで

年明けの秋葉。

何時もネタが古くてすみません。

2・3日の秋葉原です、もうね、かなり久しぶり?年で3回?ぐらいしか来てない気がします。。。

イメージ 1

ジャンク通りですが良く通ってた頃とは全然違いますね・・・・・パソヲタ居ない。。。

一部コアなジャンカーグライデスカ居るのは・・・・

店も全然変わったしね。。。

伸びたのはイオシスぐらいか?そう、結構安い!が宣伝文句。

それとケバブ・・・俺が知ってる頃はバン(車)で露天だった・・・それも夜ね。。

クレバリーが無くなってくらいからかな?足を運ばなくなったのは。。。

それと、もみじゃんってノーレートで打てるマージャン屋があってたまに行ってたんだけど・・・・

摘発???されちゃって店が無くなったんだよね・・・さらに足が進まなくなったw

PCゲームも熱が冷めてきたし仕事の状況も変わったし・・・・歳食ったのかな・・・


そう、ビックカメラとかが出来て秋葉原で電気製品を買わなくなった頃から変わって来てたのかな。

ネット復旧と共にね。。。

中野のブロードウェイも変わったし・・・・

まぁ~俺も流れで変わったんだろうな、自分ではそんなに気づかないけど。。。

今は時間に使われなく生きてるからね。