GUNZ亭

酒は1日2合まで

地味に忙しかったりする;

危うく更新が・・・・・

ネタはタマッテルノだが・・・

今年から仕事やってるって言ったけ? 

新しい職場だったり雪の中仕事したり慣れない事やったりでクタクタです;

腰もある一定から良くなってる気がしないし・・・動いてるからか?

でもまぁそれなりには動けますが月に一回は自分の足で躓いて転びます;;;

エガちゃんの様に飛びます! これがキツイ。。。

未だ足は痺れたままで、変な?神経痛みたいなのがイキナリ出る様になりました・・・かなり痛い。。。

寒いからかな・・・・・今週末術後検診だから先生に相談してみるつもりです。

それと筋力が凄く落ちてる・・・・・ある程度戻るには数年かかるかな~?

微妙にブルーです


まぁ話は変わり、先ほどやっと『やよい』の打ち込みが終わりました・・・確定申告間に合うな;


それと長男にセカンドPCをあげました

I7860 メモリ4G グラボ5870 SSD120G WIN7です、SF2をぼちぼちやってますねw

CPUはOCしてるので多少はマシかもしれませんがグラボがね;;;

1050ぐらいは欲しい所です

イメージ 1

モニター22インチで反応速度はクソw マウスは300円でキーボードは秋葉で中古50円で買ったやつww

はぃ!そこー 酷いとか言わない!www

コレで十分でしょ、まだ高校生になったばっかりですからね 


PS4が去年から箱に入ったまま自室に置かれてます;;;;

せっかく買ったのに・・・・売っちゃおうかなw



とりあえず生きてますよw 現在新しい職場に慣れる様やっております、来月はソロキャンプツー行きたいな