GUNZ亭

酒は1日2合まで

まだまだダメだね

ヘルニア手術後そろそろ5ヶ月が来ようとしてますが、腰は微妙ですね。。。

少しづつは良くなってるのは解るのですがね;

毎日自主リハビリはやってるんですけどツライです。

普通に動けるのだが中腰作業とか変な体勢は禁物です、けど部屋の片付けとかしてると変な体勢とかなります

なので日々少しづつ少しづつやってます、部屋をさっぱりしたいのでCDや本(マンガ)など200点ぐらい

BOOKOFFに持って行ってもらうと7000円弱にもなりましたが; 単行本超備品が1札5円でした・・・・

全巻そろっててもさほど変わりませんね;;;

少しづつですが部屋がさっぱりしてきてます、ついでに服も知人にあげるかな・・・

服を仕分けしてると、仕事用インナーとバイク用がメインで私服が・・・・ほぼ無くなりましたwwww まっいいか

靴はほぼ長男行きw 足だけ大きくなりやがってw 残った靴は冠婚葬祭用とライディングシューズ、サンダル

スニーカー1足ぐらいw 追加が有ります!

イメージ 1
 
レーシングブーツwww

買ってたの忘れてました; ツナギと同じメーカーですがSIDIのOEM?パクリ?です


とりあえず年内は片付けでしょうか・・・・

まだ使えるから・・・・の考えは捨ててゴッソリさっぱりでやって行く予定です

部屋が終われば庭ですかね、ついにJOGZ・・・・解体かな

変わりに長男のモンキーが来ますw


仕事が出来ない代わりではないですが今やれることをヤルですか・・・・良い機会かもしれませんね


ヘルニア手術前も地獄でしたが手術後も地獄・・・『地獄を見れば心が乾く~♪』とは違いますよ。

@手術後と変わらないのは左足(指先まで)が冷たくなる事ぐらいでしょうか、これについて病院側の答えは

????です、首をかしげるだけでノーコメントです、リハビリの方も????です。

今のうちにセカンドピニオンかな・・・