GUNZ亭

酒は1日2合まで

パニア補修

F650ファンデューロと共に来たパニアケースの補修。

知人から購入時にコレも要るの?って・・・庭に放置されてた・・・パニアケース。。

実際は小さいからシティケースと言うらしい。

イメージ 1

このタイプです。(画像は撮り忘れでパクリです;)

実物はもっと汚いw

一部割れもあるのと防水性UPの為補修しました。

まずパッキンの入れ替え、近所のビバホームで5mmの丸ゴム?スポンジを購入し入れ替えます。

確か1m220円だったかな?4m購入。

イメージ 2

軽く掃除したが汚いです;

続いて割れてガムテ補修だった所をホットボンドで補修します。

イメージ 3

続いて内側

イメージ 4

あまり旨くないですね;;;

水さえ入らなければいいんですよ、耐久性は今後検証します。

しかしケースが小さいな・・・・タナックスのサイドケースと対して変わらない気がする。。。

あとはポリメイトで化粧直しですね、鍵は2個しかなかったのでケース固定側にしてます。

使う日が楽しみです。