GUNZ亭

酒は1日2合まで

GWでちょいと ①

橋を渡って来ました。

イメージ 1

瀬戸大橋です、丁度一年ぶりかな・・・今回も仕事を終えてから夜出発です、500km弱で睡魔に襲われ仮眠。。

それまでは順調でしたが・・・吹田で事故・・・3時間ロス・・・画像はやっと本州が終わった感ですww

橋さえ渡れば後は何とかなりますから;;

14時間かかり何とか実家にたどり着きました。


翌日は予定してた四国カルストを目指します、33号を走り三坂峠を抜けます、いやぁ~この峠はバイクで走りた

かった!!途中 久万高原の道の駅さんさんに立ち寄りトイレタイム、それからちょっと走り道の駅みかわで

弁当?を買います、弁当なら さんさんの方が一杯あったけどと思いつつ ちらし寿司やらひじきご飯 いなり

などを買いカルストに向かいます。

イメージ 2

イメージ 3

土居家?数年前行った所で作ってる、大きな茅葺の家があり宿泊も出来ます。

その後カルストで食べるのですが・・・・激ウマ!で酢メシが絶妙!! 具にたけのことか入ってって触感もよし

大大満足でした、ひじきご飯も絶妙な味付けでしたw 画像のいなりが特に最高でしたね。

イメージ 4

イメージ 5

画像右にある東屋のとなりにテーブルとベンチがありそこで昼食しました。

イメージ 6

まれに見る晴天でほどよい風、最高の日です。

つづきます。