GUNZ亭

酒は1日2合まで

PCって

掃除しないとね・・

気にはなっていたんだけどズルズルしちゃって・・・重い腰上げてCPUクーラー掃除です

イメージ 1

これじゃ見事に冷えませんね;;;

掃除機のノズルを当てながら歯ブラシで掃除しました

完全には取れなかったけど・・・やらないよりマシでしょ。。。

ついでにSSDを大きくしました、120gから525gです

イメージ 2

ま、コレのおかげでゲームが3っつ入れれてる訳ですがw

SSDからSSDなので差ほど体感は出来ませんが要領に余裕が出来てうれしいです。

現在の仕様

CPU 2600K

メモリ 8G

グラボ タイタン初期?6G?

マザー アスロック Z77pro3?だったかな?

電源 オウル 750w シルバー?

そろそろセカンド行きっぽい仕様ですね・・・

新調したいけど何だかんだで・・・

来年かな