GUNZ亭

酒は1日2合まで

まだ暑いね

そりゃ単車もだれますよw

なのでエアクリのスポンジを涼しい?やつに交換します。

現在は汎用ターボフィルターをカットしたものを付けてますが今回は涼しげです!

イメージ 1

画像上がターボフィルターで、下が今回のフィルターです。

厚さは少し薄くなり色んな物が吸い込まれそうですw

汎用品なのではさみでカットします。

イメージ 2

はぃっ、スケスケですねw

これやる前にキャブのジェットをチェックしろ!と言われそうですが・・・・

長時間の作業はまだ無理なんですよ;; ヘルニアは怖いです(リハビリ中)

取替え後少し走りましたがんんんん・・・・ってな感じです・・・・まだ濃い・・・恋・・・・鯉。。。

一度キャブやらなきゃダメだね、ダイヤフラムもチェックしたいし・・・来年か?w

あっ今年車検だw

それとバイク保険値上がりしましたね・・・・・普通車と値段が変わらない・・・・トホホ・・・・


それと、ズーッと買っておいて忘れたたレバーにつけるスポンジ付けました、何故って?

冬走るときレバーだけが冷たいんです、ホント気になるんです。

イメージ 3

これで冬のキャンツーも大丈夫! 何故冷たいかって?

ハンドルカバーにグリップヒーター有ればグローブなんてペラペラでよいでしょw それに冬用グローブって

ごわごわして感触が悪いし・・・キライ

車両はF650 ファンデューロです、ブレーキレバーはドカティの角型マスター用?のレバーを使用してます

レバーはファンデューロの泣き所の一つでもあります・・・

今年少ないけど時間あればキャンプ行くぞー