GUNZ亭

酒は1日2合まで

なんかね

今週は色々とありましたね

葬式行ったり娘のガキが産まれたりと・・・

そのつかの間にファンデューロソロツーで腰激痛復活とか・・・そのおかげで週末キャンプが飛びましたね;

今週火曜日から現在まで腰はダメですね・・・・歩行すらキツイ・・・

そんな中江戸川区まで葬式行きましたが・・・

やっぱヘルニア手術するとその後がキツイ、何もデキナイね。。。

ここんところ調子が良く大丈夫だなwなんて思ってたらコレですよ、術後2週間後ぐらいの感じかな;

足首の神経が切れててメンタルが・・・どうせ治らないならリハビリなんてイラネで・・・行ってません;

行っても新人のオネーチャンがおっかなびっくりやってるだけだし;;

お前ら商売と研修でも俺は金払って時間作って行くんだよ!!!! 馬鹿にしてるのか??? と 言いたい

こっちは技術向上とかカンケー無いんだよ!! 体を直しに時間と金使って行ってんだよ!! と 言いたい

俺ら患者は仕事飛ばして来てるの解る??? 技術向上もいいけどね、来る患者の事も考えて欲しいね

あれをやらないとリハビリ大事だのそれより生活が大事なんだよ!!馬鹿共よ!!

腰がダメだろうが家族を養わないとイケナイノ! リハビリやってる奴らは自分が神でやってるとか

勘違いしてる若造も多い、そんで金が安いと愚痴る・・・おぃおぃ患者を何と思ってるんだ?

サラリーマンだけが仕事じゃないんだぞ



病院も商売だから金稼がないとって感じが多すぎ



だが俺はまだ普通の生活すらキツイ感じに戻りました、腰は大事にしましょう。