GUNZ亭

酒は1日2合まで

いやぁ~

仕事は細々とアルバイトをしております。。。。ハイ。。。

ショーモナイ看板立てる基礎だったり、まぁ~ショーモナイ事やってますw

久々にバックホウ(ユンボ)0.05?別名20?2tのヤツですがそれなりに乗れて掘削できましたねw

45cm角で70cm下がりまで掘削を数箇所w

で、明日台風の中看板立ててくれとか・・・・来るし・・・・

ショウガナイからCADで図面ひきましたよw イメージが浮かばないから・・・

それ書いて送ったら元請さんエンジンかかっちゃってw 

『俺の落書きがこうなるのか』とか・・・・もうね・・・お腹一杯です。。。

それと余談で早いねとか言われましたが・・・・自分の中では遅すぎ・・・・・デス。。。

自分の施工用に書いたCAD図をPDFで送れとか・・・金くれるのか???

最近フリーアルバイターなので・・・・便利屋っすねwww              Orz