GUNZ亭

酒は1日2合まで

超久々に

ゴリラでチョイ走ろうと思い(近所;;)燃料コックをONにすると・・・ガソリンが・・・ぽたぽた。。

コックを動かしてると止まったが・・・そろそろダメっぽい・・・・バッテリーもダメ・・・

エンジンを掛けるが・・・アイドルが低い?? パワフィル見ると半分もげてた???何故??

ガキのイタズラか? オイルクーラーのホースもダメ・・・

流石に数年まともに走ってないからね・・・しょうがない。。

ゴリラの代わりにF650で用事を済ませ(チョイ乗りには向いてないな;)

ダメな所+αをネットで注文しました。

あああこんな事ならお盆前にやっておけばよかった。。。

1マソがひゅーっと消えましたw

取り寄せで10日とか有るから月末かなぁ~

ついでにRサスも変えるかな・・・ついでに88kitも交換したい・・・が。。。

まぁ~長い目で見ますかw