GUNZ亭

酒は1日2合まで

宝来軒(江戸川区)

イメージ 1

イメージ 2

今回はちゃんぽん!!
場所は環七(内回り)中葛西で葛西方面から一之江方面に向かい葛西橋通りを越えたぐらいのトコです。
ココは昔からあるらしく、皿うどん?(かたやきそば)も有名らしいです。
皿うどん大盛りは量がヤバイ;;大人二人で食べきれる?かどうかぐらいあります@@
値段はちゃんぽん700円皿うどん800円だったと思います;;おごりだったので忘れました;;;
午後1時前にもかかわらず店は満員;; 期待に胸を膨らませイザ!!

インプレです。
野菜てんこ盛りw魚介類はゲソがちょっと・・・画像見たまま。。
リンガーハットですら小エビぐらい入ってるゾ!!www
野菜はかるくボイルされてますがシャキシャキ感はかなり残ってます、キャベツの芯もガンガン入ってますw で、食っても食っても麺は見えてきませんwww ヘルシー??
麺は太くストレート!(USBケーブルぐらい)で量は少なく腰が無い;;
スープはちょっと癖があるとんこつベース・・・でも嫌いじゃないw
俺は胡椒バンバン入れて食べました、ラー油でもいいかもね。。
スープ飲み干したら腹一杯www

結局タンメン?ちゃんぽん?ま~どちらでもいいかw 野菜取れたしね~ww
コレが本場?かも・・・
家族で行くなら皿うどん、ちゃんぽん食うならリンガー?(無難で安いから;)
そんなトコです。