GUNZ亭

酒は1日2合まで

タイヤ交換

イメージ 1

イメージ 2

ここんとこ仕事が早く終わるのでプラッとタイヤ屋(チシロ商会)さんに行きました。
目的はCBX125カスタムのRタイヤです~、110-90-16とマイナーなヤツ。。
在庫があるかどうか不安でしたがありましたwww
ダンロップのK127?ノーマル?? 値段は4830円でした^^
急いで家に帰って作業開始! 
作業中画像はないです;; スマソ
チェーンアジャスターを緩めてアスクルナットも緩めブレーキアジャスターをはずしタイヤにケリを
一発ぶち込みサクッとアクスルを抜きRホイルをって感じでしょうか・・・・
バラシた後おもったのですが;;チューブも変えればよかった;;; すでに時遅し。。。
約1時間ちょっとぐらいでしょうか、辺りは薄暗くなり急いで自転車用の空気入れでエア注入。
最後にセンタースタンドを立てENGかけギアを1速に入れブレ確認。。。
あれ????ちとブレてる・・・・Orz
ちょっと強引すぎたか・・・・・その後ちょっと試乗したけど大丈夫っぽいのでおkとしますwww
ちゃんとドラムの掃除はしてますヨ、今度チェーン交換する時にライニングも替えるかな。。。

今後の課題はタペット音と残り僅かのクラッチでしょうか。。
めんどいからその内スペアENG買うかな~;(当分先だけど;)
考えだすとキリが無い><
マズ リードからなのでね、、
余談だけどリードのNEW126ccピストン注文しましたww(ピストンはマル秘ですw)



ま~これでちょっと内は走れますので放置ですww