GUNZ亭

酒は1日2合まで

MMO;;

ですが;;今行ってる現場の某ゼネコンの社員さんがネトゲやってましたw
俺がやってるKOのベータの頃やってたみたいでそこでは有名だったらしい。
今はギルドやってるらしいけどね;
俺的にはカウンターストライク系とかGTR系やりたいですね、
緊張感があるバトル(PVP)を望みます。。
今やってるKOもいいのですが・・・・やっぱRPG系はニートに勝てないからね;;
でもKOはやるよ;;だってまだKO以上のPV無いしね(キャンセルね;)
俺の中ではリアルバトル=緊張感でしたが・・・最近無い><
KOでのPVPも普通になりました。。。どうしましょ;
リアルでもそんなに緊張することがなくなりました。。。
こうなりゃ白バイとバトルかな~、でも以前もバトルしてたので。。飽きそう><
某荒川さんとバトルしか無いかな~wwwww(ローカルネタすまそ)
常に何かを追いかけて居たい俺です。