GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々に弁慶(浅草店)

丁度、墨田区の現場が終わり、ちょっとの間来る事も無いので『弁慶』に寄りましたw

 

f:id:gunztoki:20190922194844j:plain

 

以前は今の店舗の斜め向かいにあった、現店舗になって10っ回以上来てるが

 

相変わらずのスープのムラ・・・・さて・・今回は・・・

 

f:id:gunztoki:20190922195105j:plain

 

んんん???

 

久々に来たが、見た目もやしが少ない??

 

背油も変わった??

 

インプレ

 

スープはマイルドになりそれなりに飲めますね・・・背油は変わりました! ジャンク

 

からグレードアップ? 

 

全体的にマイルドでしょうか、尖がってた所が無くなり進化?でしょうか・・

 

当時(以前)よりジャンクっぽくなく、一般向けになったみたい。。

 

俺的には、まだバランスが悪い気がします

 

後、数回食べて悪ければ(個人的味覚)足は進みませんね。。。

 

最近、チャッチャ系でパンチ(癖が強い)系が減りましたよね。。

 

 

PS

 

色んな意味で弁慶は弁慶でしたw

 

背油+しょっぱい系(ガテン系)かな。

 

かえしにスープが負けてるのかな・・・でも・・・・癖になるw