GUNZ亭

酒は1日2合まで

そろそろいいかな。。。

五十路になった請負系個人事業主です。

 

流石に疲れました、去年末で仕事が終わりそれから仕事を断ってますw

 

器用貧乏的に扱われるのも飽きました。

 

四半世紀同じ業界に居るのでシガラミも多い。。(かなり;;)

 

これがメンドクサイ。。。てかヤダ。

 

って思ってたんだけど・・・とある企業さん(大手?)から誘いを受け?

 

先方に、中卒で五十路ですがと伝えましたがとりあえず面接って事で

 

本日面接してきました。。。

 

受かろうと言うスケベ心は無く、聞かれた事や言いたい事をしゃべって終わり。

 

適性検査ってやつには焦ったけどw

 

人生1回だし楽しみました。

 

さて明日は明日の風が吹く

 

拾ってくれるならアリでダメでも低賃金の工場勤務で良しと思ってます。

 

だって、俺の中では余生だから。

 

人生楽しんでなんぼ、金があるから幸せとはかぎらん

 

ダメなら、又 バーさまに苦労かけるな。。。。スマン