GUNZ亭

酒は1日2合まで

マイ・フェアレディ? S30?

最近色々ありまして・・・

 

ネタは溜まってるんですが

 

とりあえず いや 多分。。。

 

 

フェアレディの話なんですけど、10数年前から狙ってたS31型のフェアレディ

 

が有るんですよ

 

L28改 3.0 ソレタコデュアル のオーバーフェンダー(純正風)全て公認!

 

ま~今だと25年位はガレージ放置なんですけどね;;

 

走ってた頃はFC3Sと0-400mでバンバン勝ってた車両す

 

色? 赤です

 

未だ迷ってますが・・・・

 

ウチのフェアレディを優先にします。

 

今更数十年眠ってるフェアレディを起こしても 目の前に居るフェアレディでしょ

 

見た目? 今日ネットニュースで見た カルーセル・マキに似てますが;;;

 

食事は胃ろうで固形物を半年以上口から入れてません、頑張ってるフェアレディ

 

しか無いでしょ、ウチのフェアレディは頑張り屋さんですから・・・

 

フェアレディの性格? 気の強いネコですねWWW

 

 

 

-いかん雨が降って来たな   いや 雨だよ