GUNZ亭

酒は1日2合まで

そんなもん?

先ほどF650が積載され旅立ちました。

 

半年前はオーリンズ付いてるからって事で5マソって言ってたが

 

今日積に来たら0円でした。。。。?????

 

又、直せれば売るとか????

 

相談した時は廃車とか言ってたくせに正直がっかりです。

 

予備パーツ付けるんじゃ無かったよ。。。。

 

良心的で信用してただけにガッカリ感が半端ない。

 

バイク屋なんてそんなもんだね!

 

仲の良い仲間内で仲良くやってください

 

車検が安くて良かったが・・・・・

 

さて次なる愛車を探そう~

 

 

余談ですが、R1200GS 2008~2009を探していたけど

 

スロットルバルブについてるアクセルワイヤーのプーリー(プラ)が

 

ことごとく割れているらしく スロットルアッセンブリー交換になるらしい

 

1個 7マソとか・・・・2個で14マソ 余程じゃないと考えるね。。。

 

予備整備で燃料ポンプ インジェクターコントローラー その他

 

んんんちょっと足せば水冷が買える   でも水冷は要らない。。。

 

R100RS後期? R1150GS? んんんんん