GUNZ亭

酒は1日2合まで

ラーメンブレイク?

イメージ 1

イメージ 2

ええええ又ラーメンです。。。orz
今回は先日のラーメン屋の横にある店です。
個人的な意見ですが味は・・・ある意味どっこいどっこいかと思います。
そこいらのラーメンよりはウマイですが、又行こう!て気にはなりません。。
当たり障りの無い感じでしょうか? 食べた感じはとんこつの臭みが無いので女性でもサクっと
食べれますね、綺麗にまとまったとんこつラーメンってとこでしょうか。。。
まぁ~隣の店が醤油で隣がとんこつだからやっぱね。
味って言うのは個人差があるから何ともだけど、ヘビーなコッテリ食える俺からすれば
インパクトが無い! です。
ヘビーなこってりが駄目な人にはいいかもですね。
ちなみにこの店の向かい(環七)にもとんこつラーメンの店があります。
『これしかなかばい』って店です。
ヘビー級の俺には物足りないですが『○金ラーメン』でちょっと味が薄いと思う方はいいかもですね
博多天神』ラーメンなら以前にも書きましたが歌舞伎町にある店の方がウマイと思います。
ミソね、ミソ。。
ヘビーこってりが好きな俺ですが、醤油や塩も好きです。
個人的に毎日でも食べれたラーメンは南大塚にあった(今は無いです)金竜(漢字は違うかも;)
の『もやしそば』です。!! コレは昼飯にほぼ毎日食ってました。
醤油系です、俺の中のもやしそばはココです! ココに勝てる所はまだ無いです。
スープが良かった、コクがあり深みがあり・・・味が立体でした。。
又食いたい。。。 (無理だけど;;)

今日の昼は台東区役所近くの『花の華』ってーとこでとんこつ醤油ラーメン食べましたが・・・
個人的にランク外でした。orz
そろそろ西池袋にある『土佐っ子』が食いたくなりました。ww
俺的にヘビー醤油とんこつ最強だと思ってます。
ちなみに『大勝軒』はランク外ですが家族が好きなので・・・・慣れました。(ファンの方スマソ)
味覚はひとそれぞれだから・・・
ウマイ ラーメン屋探します~ww