GUNZ亭

酒は1日2合まで

あ~あ・・・(UCGO四日目)

UCGOにてもらったカスタムザクを破壊されました;; 
敵? 『ガンダム』です!!2機に瞬殺。。 ガンダムの売値は300、000、000円らしいです><
勝てないよね;ましてや雑魚中のザコの俺。。。
聞いた話だとガンダム1機でジオンMS10機以上のptを全滅できるみたい;;
それからたまたま出くわした知人に遭遇しゲルググ盾を5個恵んでもらう。。(あり;)
気を取り直して店売りザク買いましたよ。
装備はマシなマシンガンで、どのくらいいいかと言うと最低が6000円くらいで今回買ったのは62000円
です、使い捨てだけど使えなくなって店売りすれば損はあまりないから。w 奮発しました;
弾1000発満タン!(40000円)ヒートホーク2本(6200円*2)ゲルググ盾(18000*2)購入!
イザ!出陣!!
サクサク連邦軍NPC)を倒し、損した分を取り返そうと頑張る。
アデレードハンガーに修理+補給に1度戻り又 GO!!!!(とうちゃんガンバルぞ~)
ガンガンNPCを排除しつつそろそろ修理かな?と思った所で(ダメ50%ちょい)NPCに囲まれたw
普通なら問題なく逃げれるがその中に連邦のプレイヤー(ジム・ライトアーマー)が1匹混じってたw
それも知らずにヒートホークで殴るw (そのときはまだプレイヤーと知らない)
ダメを50%近く与えたぐらいで異常な動きが; 後ろにジャンプ?+高速移動。。
その時!心の中でヤバイ;;と思ったがすでに遅し;;
追いかけても足の速さが違う;(加速器使ってんの?と言うかそれ以上の速さ;)
『シャー超えてる;』ww 結果!総額400、000万の機体は全損;; 
保険入ってればよかった;;(保険なんて無いけどねw)
この一連に掛かった時間は約30分。。。 マジめげた;;

ココで中断!!

F1モナコの予選前に一時復活!!(懲りない俺;;)
懲りずに200、000のザク購入w 最低ランクのマシンガン+ヒートホーク+盾購入。
マシンガンの弾も500発で止めw(堕ちる事を想定;;)
レーダー+肉眼で廻りをビビリながら見つつ仕返しw (NPCね;;)
1回の出撃で約20000~30000万ぐらい稼げる・・・しょぼい;;
2回目の出陣前に第六感?何となくいや~な気がする。。ザクを降りて無料機体の戦車の
『マゼラ・アタック』に乗る、武器は装備されてないが初期装備がハンガーにあるので装備する
初めての戦車なのでどんなもんか狩場に走ってみると、直ぐレーダーに高速で近ずく未確認物体発見!
はっ速い!!連邦だ!!!ダメもとで攻撃態勢を取りハンガーに向かってバックする。
ロックオンしたのはガンダム;;;終わった;;;><
めげずにバックしながら攻撃! 当らない>< でもこっちはガンガン当ってる;;
ダメ95%;;でなんとかハンガーに逃げたW 安堵感で一杯。。
諦めて直ぐ後ろにあるアデレードに向かったっぽい。。
10分ぐらい待って再度戦車に乗り修理;すぐさまレーダーに高速で近ずく機体が;;とっとと
ハンガー行き; この間約5秒ぐらいです。。
正直ね、レーダー1600mレンジ(最大)に合わせても3秒もあれば攻撃食らうのよ、こっちは移動に何十秒も掛かるのに・・・ハイ見えた瞬間ヤラレマス。。(やる気うせる;)
ソロとかで敵陣地に攻めてくるぐらいのプレイヤーだから雑魚が何十匹いてもカモだね;
数のジオンにガンダムの連邦か?。。

このゲームの感想ですが初心者狩場に誰も居ない; 店売りの機体や武器では勝てない!!
階級は関係ない! スキルの高さのみ! 無料の戦車では無理!! ソロではキツイ!!
過疎化!!! コレでは新規来ない;!!!! 終了~近いか?
まだ何とも言えないが新規の皆破産してやめるんだろうな; 俺もそうなるだろうね。。
今日のトータルプレイ時間は1時間ぐらい; (階級は伍長;)
ワロス