GUNZ亭

酒は1日2合まで

前から気になってたパーツ。。

イメージ 1

簡単に?ジェッティングが出来る?パーツです。(ネタ放出?w) 画像参照
賛否両論ですが、結果出してる人は出してるみたいです。
メインの微妙な調整が出来るのはイイですね、わざわざフロート開けなくても済むし。。。
予算があれば試したいパーツの一つです、他のバイクにも使えるのが魅力。

ヨシムラのデュアルファンネル。。。。 画像なしw
↑ココの社員いわく。。。飾りらしいw なんも変わらん?らしいです。
でもそういう見た目重視のパーツは好きです。 ハイ

PWKコピーのパワージェット付きキャブ。。。 画像なしw
ハイ コピー物好きですw 
いい評価も悪い評価も聞きませんね、誰も買ってないからか?
ストリートでは面白そうな気もしますが。。。
どうなんだろう?? ちょっと気になります。

バクダンKIT
かなり気になってたけど・・・
実はリード用もラインナップしてたw
これも一度は試してみたいパーツの一つです。

だんだんネタになってきたので;;;

おまけネタで、CBX125系にAPEのCDIが付くらしいですw
弄るのは自己責任です。


今更だけど2stってイイネ^^