GUNZ亭

酒は1日2合まで

ベルト交換+オイル交換?

イメージ 1

イメージ 2

今日は天候により現場は中止!
なので愛車?C23セレナのガス補給とベルト交換+OIL交換っす。
ベルト交換はめんどいのでやってもらおうと思ってたんですが・・・
午後から車検があるから・・・と言われ・・・PIT借りてイイ?との質問に・・・ドゾw との事。
やるかぁ~って気分で作業開始!
工具といえば・・・・車載工具に毛が生えたぐらいだし。。。 使いずらい><
それよかC23セレナってENGが運転席と助手席の間にENGがあるので何やるにもメンドクサイ!
寝板でもぐったり上でやったりと、3本のベルト交換に1時間もかかりました;;
で、OIL交換も自分でヤレと。。。
ハイ、サクッっと終わらせました、と。

そんな中、知人がからかいにやってきて作業中のオレの写メ取ってメールでくれましたwww
で、とっとと帰って行きましたw (何しにきたんだよ?)
でもコーヒーおごってくれたから良しとします^^



PS
そろそろ冬ですので車のチェックした方が良いかと思います。
バッテリー・クーラントetc、出先(雪山など)で止まるとタイヘンデスからね。

タイロットエンドの脱付(ブーツ交換)はハンマーでブッ叩きますが当たり前ですよね?w