GUNZ亭

酒は1日2合まで

着々と

イメージ 1

SSに向けて準備してます。
画像には無いですけど購入したパーツはCDIサイレンサー・ツナギ?etc です。
前回更新後に火入しようとしたんですが、火が飛びませんでした;;
原因はたぶんCDI!!!ほぼ間違いないでしょう!!
で、前回とは違うCDIにしました^^v まだヒミツです。
サイレンサーは河内屋さんのでφ55で240mmの長さ、良いのかどうかは解りません;
オクで安かったから・・・そんだけ;
ツナギも新調しました、SSにツナギ要らないって? かも知れないね><;
ま~そこは気持ちと言う事で。。
サイズは3L。。だが・・・肩幅がちょっと足りない? 腕がだぼだぼ。
その他はぴったり、なんだろ??
ジャイアント馬場体系か?・・・オレ? ゲラ
コレもオクで39800円の安いヤツ。。

使っちゃいけない金まで使ってマスwww (嫁よ!スマンOrz)
だがSSに向かってるオレを誇りに思ってくれ!ワラ



明日はやっと火入、でもその前に雨ざらしになってたキャブを又ばらそう。。
風でシートが飛ばされ雨をモロに食らってるから。。でももう乾いたかな??w
言う前にやりますか^^

PS ちと呑みすぎたかな;