GUNZ亭

酒は1日2合まで

吉野家のそば。。。

ず~~っと気になってた吉野家の蕎麦。
 
 
10割そば?
 
 
 
ってかんじで・・・・・立ち食いそば好きなら解ると思うが・・・・あああああ・・・あれね。。。って感じwww
 
 
はいっ コレ!!
 
イメージ 1
 
ええええええ、、、、、美味しくないです。
 
テンプラは良いんだけど・・・・・・・牛丼だけでおkです!
 
富士そばの方が全然いけてます!!
 
吉野家! 
 
そば撤退希望w
 
高いの不味いの要らないの~♪    です。
 
メニューはこれ
 
イメージ 2
 
そういやね、以前仕事で虎の門に行ったとき吉野家行ったんだけど・・・・
 
店舗全員が外人で・・・(差別ではない!)こっちのつれも外人(帰化してる)と行ったんだけど。。。
 
味もね・・・不味い!。。全てが少ない!!  
 
都内ではよくあるが・・・・やめて欲しいと思う。
 
 
 
日本品質の殆どが外国生産。
 
コスト落とすのと質落とすのは違うと思う、もっとプライドを持て!と言いたい。
 
でも、今の日本を見ると駄目駄目!!!
 
政治は潰しあいで地震の被災者に何も出来てない。
 
ボンクラが雁首揃えて何やってんだ? マスコミも視聴率狙い。。。
 
日本も終わりだね。
 
自民・民主なんかどうでもイイ!! 税金返せ! お前らに払う税金は無い!!!!!!!!!!!!!!!
 
水はどうなんだ? 雨降って放射能数値は上がってるはずだが、何も報道しない。
 
お茶の葉っぱが駄目? その前に飲料水があるだろ!!!!
 
もし水が駄目で、今の民主が隠してるなら許せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!