GUNZ亭

酒は1日2合まで

えっ・・・

ってな感じでした・・・


とりあえずバッテリー購入

イメージ 1
はぃ、奮発しユアサです!

ついでにプラグもゲト。

これで始動もバッチリ!と思い軽く作業します。。。

バッテリーの初期充電は・・・ウチのクソ充電器ではだめでした・・・

で、サクッとバッテリー交換します。

そんでキック・・・キック・・・・キック・・・・・キック・・・・・・キック。。。。

んんん???

以前はキックでライトがばやっと光ってましたが・・・んんん? 点かない???

うんともすんとも言わない。。。?

プラグ外して点火チェックすると・・・・火花出てないwww

もしや・・・・・やってしまったか?

レギュ+CDIは・・・・・さようなら臭い。。。

ユアサでもチャイナは不味かったか・・・・イイ感じで良い引きしてるな俺。。。。チィーン。。。。

戦意喪失。。。

数時間後オクでポチしました。。

同じ出品者でシートもあったのでついでにポチ。。。

ホントね、ポチが鳴いてますよ、『ワンワンワン!』裏の家でポチが泣く。。。。

次飛んだらと思うと。。。。考えないようにしよう。。。。。。。。

次の更新はブツが来てからです。