GUNZ亭

酒は1日2合まで

どたばた

忙しいです。

二足の草鞋きついですね:

解っちゃいるけど・・・・全く違う仕事を二つするって事は心身共に疲れます。

自分が望んでやってるから文句は言えないけどね;

ホント、人間もCPUとかメモリとかSSDとかに替えれるなら便利w 甲殻機動隊っぽくなるのか?

そんな事考えながらも何とか頭はついて来てます。

頭がゆっくりできるのは今週だけかな・・・来週から又MIX・・・

だがしかし! 人生は面白くなってきたw 吉と出るか凶と出るか!!

やっぱ刺激が無いといかんw

己を信じて逝くだけ、家族も大事;;;

生き抜きも必要です、限定解除してまだ大型バイクは来てないが・・・・そろそろ来ます!!

早くて来週かな、楽しみですね、知人(仲間はあああああああっっ変態だなw)はやっぱり

期待を裏切らない男だなと思う事でしょうw

ヒント、外車w 絶版w 不人気w インマニが2マソで以上で国内在庫なしw

多国籍造り車両w 

解った方は変態ですw 当たればメシおごりますよ。

寿司、肉OK!!

では。