GUNZ亭

酒は1日2合まで

すいません

対したことやってないですけど・・・・時間が足りなくて。。。

要領悪いかな・・・・

すません;;;

休み無しでやってるので・・・・・勘弁です;;

裏でコソコソではなく二足の草鞋は忙しいって事で。。。

無いときは無い! 一本電話が鳴ると連続で鳴ります。。。うれしい????

ただの悲鳴ですww

個人HN出しますがアルさんとかご迷惑掛けてますが・・・・もっと迷惑?掛けるかもです;;;ごめ;;;

で、・・・・ごめん;

駆け出し中の所なので行き渡らない所が出てくると思いますが暖かい目で見てやって下さい。

レ○○ンが動き始めたので正直死活問題です;

コレでわかる方は同業です;; やばいよね。。。。

これからバイクは値上がりしますよ。。。 それよか時間が欲しい。。。


PS

アルさんインジェクションスクーターでもいいか?