GUNZ亭

酒は1日2合まで

テスト走行

昨日初乗りです、庭からの取り回しが重い。。。歳かな;;;

軽く暖気後に出発!

久々の単車なので・・・・嬉しさよりドキドキがあるw

数キロの走行でしたが、シフトレバーが高い。。。 2500rpm以下でギクシャクする(でも案外乗れる)

たぶんだが、エアクリのスポンジがスポーツタイプに変わってるとの事でスロージェットを上げてるかも?との事

キャブはまだ空けてないのでその内、ビックシングルは乗ったことないので・・・何とも言えないが。。

それなりに高回転で振動は出る、昔ハワイで乗ったスポーツスターほどではなかったが。。

コレでも振動少ない?のか???

それよかアクセルOFFの時のチェーンがスライダー?に当たる音が・・・気になって(凄い音)

すぐ戻った・・・チェーンを少し張ってみて再度出発! まだ・・・結構音が・・・・で、再度チェーンを張る・・・

張り気味までは行かないがベストぐらいまで貼ったが・・・・やっぱり加重が前になると音が出る。。。

原因はコレ

イメージ 1
センスタ上げるとすでにHIT!!!

前期には無いらしいから取っ払うか何かしら考えて処置します。。。。

オーリンズはデフォルトより柔らかめのセッティングでOHしてます、で、プリロードも最弱です。

タンデムすればスイングアームが寝るので当たる事は無くなると思いますが・・・気になる。。。

しかし下回り汚いなwww

しかし良く出来てますね、荷重掛けて曲がるって感じでしょうか、国産とは違います。

国産が良すぎ?だと思う、ハンドリングはナチュラルで個人的に好きですね、スッと入ります。

あっ、シフトレバーは1コマ下げました六角の5mmです、いい感じになりましたがレンチが入れずらくなりました。

なんとなくですが、ツーリングマシンだと感じました、疲れないポジションいいですね。

こう言う味が国産にもあればいいと思うのですが。。

単車=道楽ですから何処まで楽しむかやってみたいです。

初の大型での走行はサイコーでした。