GUNZ亭

酒は1日2合まで

早速の洗礼。。。

とあるラーメン屋店主と温泉ツーリングに行くことになり『いっちゃうべ~』です。

なのでF650ファンデューロの最終調整と磨きをすること2時間、まずまずいい感じw

とりあえずエンジン掛けて・・・・キュルキュル・ボン、機嫌よくかかりアイドリングも安定。いいじゃねぇーかw

ってな気分で暖気しつつ暖まったら着替えして何処に試走しようか考えしつつ車体をぐるり・・・・

んんん・・・・・?????

バスクリン色の液体が・・・・んんん???そーいや前オーナーがウォーターポンプ大丈夫かな?なんて言ってた

気が・・・逝ってしまったか・・・・

イメージ 1

とりあえず電話して数時間後来てもらった。

エンジンオイルとはまだ混ざってない事を確認し、なんと来る前にパーツを注文してくれていた。

仕事が速いw さてパーツは何時来るのだろうか。。。。年内大丈夫じゃね?って事で。。。待つしかない。

そんな時にツーリングを一緒に行く店主から電話が、サイレンサー固定するボルトが取れてて・・・事。。

だが店主は仕込みに入ってる(このラーメン屋は夜から朝までの店。。直しに行けない。。。。

何だかんだツーリング中止です。。。

まだ気になってた持病の配線焦げがあるので予防として直す時間が増えたと思えばいいか。。。

あとラフローのハンドルカバー買って付けるかな。

その後はゴリラでふらっと散歩に行って気分を紛らわしましたw

年内乗りたいな~。