GUNZ亭

酒は1日2合まで

2年で

去年末に車検したF650、車検書見てビックリ。

 

900kmしか走って無かった。。。。

 

奥多摩も何時走ったか忘れた・・・地味にインナープロテクターとか揃えてた;

 

走っても無いのに。。。

 

タイヤも9部山で3年半落ちアナーキー3は絶版になってしまった。。

 

履けるタイヤがどんどん絶版になって行く。

 

そろそろ乗り換えるか?と考えるが、欲しい単車が以前の様に浮かばない。

 

そうそう、今回の車検で言われたのが、ライトの内部が汚れてるんじゃないかと

 

4年前の車検でもライトの光量が足りないと指摘された。

 

次の車検の前にはライト外して内部を洗わないといけない、見た目は問題無さそう

 

何だけどショウガナイ。

 

当方のf650ファンデューロは後期の98年、約24年前 個人的に旧車とは思わない

 

俺が思う旧車は70年代以前だから。

 

何だかんだ言いながらまだ乗り続けるのかな?

 

最近のバイク乗りには解らんが650CC単気筒とは思えない走りをするよ。

 

 

ps

 

二回連続ssさんに車検出したけど、毎回猫のマーキング貰ってるんですよねW

 

それとタンクに傷(ジャンパーとかのチャックがすれて)が多い。。。

 

安いのは助かるんですが・・・・もうチョイ意識してほしい。