GUNZ亭

酒は1日2合まで

対策品?

先日、元オーナーから連絡があり、BMWからドレンボルトの対作品が出てるよってw

もう注文してあるからってwww ありがたい限りです。

聞くところによると、世界のあちらこちらから同じようなクレーム?がありデキタとの事です。???

まぁ~ビバッ オーストリアって事でw(ロータックス)

知人が乗ってるKTMのオイルフィルターの六角も舐めたらしいが・・・3箇所の内一箇所だからって事でw

放置w ビバだねw

鋳造レベルが中華レベルに近いのか? でもまぁ~そこはカルチャー違いで・・・・って事で。

BMWのエンブレムを付けたアプリリア+ロータックス製の単車と思えばね。。

はてさてパーツが来たらどうするか考えます。

俺にはへんてこな単車しか来ない。。。しょうがないな。。。。。